フツーのクルマに設定され、スポーティーに走れるのが「RS」グレードの魅力だが、スポーツモデルに設定された「RS」も存在する。前期型のトヨタ GRヤリスと、現行型のマツダ ロードスターに設定されたRSの中古価格をチェックしてみた。
※本稿は2024年10月のものです
文:伊達軍曹/写真:トヨタ、マツダ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
フツーのクルマに設定され、スポーティーに走れるのが「RS」グレードの魅力だが、スポーツモデルに設定された「RS」も存在する。前期型のトヨタ GRヤリスと、現行型のマツダ ロードスターに設定されたRSの中古価格をチェックしてみた。
※本稿は2024年10月のものです
文:伊達軍曹/写真:トヨタ、マツダ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
トヨタのエスティマが復活!? 日産はどうなるの? ベストカー1月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、こんにちは! CX-80のディーゼルモデルの仕上がりが想像以上でた…
コメント
コメントの使い方M/Tモデルがあったなら良かったんですけどね。正直、1.6ターボ+4WDは普段使いにはオーバースペック(それでもバーゲンプライスとは思いますが) 1.3~1.5Lターボ+M/TのFFでGR系エアロだけど全幅は1.75m以内に抑えた車が欲しかったところ。噂のGRスターレットに期待。
こんなの買うのなら、ヤリスカップ用のを買って手を入れた方が明らかに楽しい!