かつては高性能車の象徴とされた「GTグレード」。いにしえのGTを彷彿とさせるミツオカ M55の人気を見ると、GT復権の日は近い!? ならば中古車を調査だと、ここでは日産 スカイラインクーペ370GTの中古相場を探ってみた!!
※本稿は2025年1月のものです
文:伊達軍曹/写真:日産、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年2月26日号
※中古相場や流通量などのデータは2025年1月中旬時点の伊達軍曹調べ
![ぶっちゃけ日産 [スカイラインクーペ]370GTの中古ってどうなん](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2025/03/09173244/00_usedGT_370GT_032_head-600x400.jpg?v=1741509164)
かつては高性能車の象徴とされた「GTグレード」。いにしえのGTを彷彿とさせるミツオカ M55の人気を見ると、GT復権の日は近い!? ならば中古車を調査だと、ここでは日産 スカイラインクーペ370GTの中古相場を探ってみた!!
※本稿は2025年1月のものです
文:伊達軍曹/写真:日産、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年2月26日号
※中古相場や流通量などのデータは2025年1月中旬時点の伊達軍曹調べ
コメント
コメントの使い方MTが狩り尽くされてるのはドリフト用途なので、一般的な乗り方するなら、価格差ほどMTとATの魅力差があるわけじゃないです。過走行MTはほぼ酷使車です。
クーペが欲しくて、ATで十分、叉はより良いと思う方には、大変お勧めな車。何より貴重な高回転での馬力の伸びと官能があるNA大排気量を味わえます。
姉妹車Z34との比較ですが、まず中古価格が安い。緊急時4人乗れる。新型が日本販売無し。見た目が大きく違う