ス―パーハイトワゴンのパイオニアとしてマーケットを開拓し、多くのユーザーの支持を獲得した3代目ソリオ(MA36S)。筆者はバンディッドを購入し、おおむね満足しているのですが、いいクルマだけに改善してほしいと感じるポイントを3つ紹介します。
文:奥野大志(Team Gori)/写真:奥野大志(Team Gori)、スズキ
【画像ギャラリー】スズキのこだわりが詰まった良作!! 3代目ソリオのディテールをチェック(3枚)画像ギャラリー
ス―パーハイトワゴンのパイオニアとしてマーケットを開拓し、多くのユーザーの支持を獲得した3代目ソリオ(MA36S)。筆者はバンディッドを購入し、おおむね満足しているのですが、いいクルマだけに改善してほしいと感じるポイントを3つ紹介します。
文:奥野大志(Team Gori)/写真:奥野大志(Team Gori)、スズキ
【画像ギャラリー】スズキのこだわりが詰まった良作!! 3代目ソリオのディテールをチェック(3枚)画像ギャラリー
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
ベストカー1.10号 価格590円 (税込み) 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。202…
コメント
コメントの使い方ma36sのソリオに乗ってかれこれ6年、32万km走ってますがなんだかんだで丁度いい車だと思っています。
第1求める層を考えたら尚更こんなもんでいいんじゃないかと思います。
指摘された課題は、価格から期待してはいけないところ。ハイトワゴンは横風には弱いのは当たり前。居住空間確保には仕方ない。横風対策にルーフ低くしたら、ソリオ、Nボックス売れませんよね。
アルファードにすれば解決さそますよ。わたしは、ソリオに満足してます。
全てに満足する車を求めるのが間違いでは?