結論! 操る楽しさはホンダe、総合力はスイフトスポーツ
どちらも操る楽しさに満ちているが、サーキットや雪道で速く、コントロールしやすいのはスイフトスポーツである。
ホンダeは、それなりにテクニックを必要とするが、操っている感は一歩上をいく。操る楽しさ、コントロールする楽しさを手軽に感じ取れるのがホンダeのいいところだ。街中ベストをうたっているが、電池の消耗を気にしなければ楽しい走りを引き出せる。
どのステージでも許容度が広く、6速MTの楽しさを充分に語れるのはスイフトスポーツだ。
どちらも操る楽しさに満ちているが、サーキットや雪道で速く、コントロールしやすいのはスイフトスポーツである。
ホンダeは、それなりにテクニックを必要とするが、操っている感は一歩上をいく。操る楽しさ、コントロールする楽しさを手軽に感じ取れるのがホンダeのいいところだ。街中ベストをうたっているが、電池の消耗を気にしなければ楽しい走りを引き出せる。
どのステージでも許容度が広く、6速MTの楽しさを充分に語れるのはスイフトスポーツだ。
コメント
コメントの使い方