ホンダe対スイフトスポーツ 走りがガチで良いのはどっち? 国産ホットハッチ新二大巨頭対決!!

結論! 操る楽しさはホンダe、総合力はスイフトスポーツ

 どちらも操る楽しさに満ちているが、サーキットや雪道で速く、コントロールしやすいのはスイフトスポーツである。

 ホンダeは、それなりにテクニックを必要とするが、操っている感は一歩上をいく。操る楽しさ、コントロールする楽しさを手軽に感じ取れるのがホンダeのいいところだ。街中ベストをうたっているが、電池の消耗を気にしなければ楽しい走りを引き出せる。

 どのステージでも許容度が広く、6速MTの楽しさを充分に語れるのはスイフトスポーツだ。

【画像ギャラリー】未掲載も含む写真全21枚!魅力たっぷりなホンダe&スイフトスポーツをみる

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!