乗務中に芸能人登場!? あれってガチなのね!! 路線バス旅番組のバスに乗務したぞ

乗務中に芸能人登場!? あれってガチなのね!! 路線バス旅番組のバスに乗務したぞ

 みなさん、こんにちは。路線バス運転手の運屋フランクです。最近、ありがたいことに路線バスを利用したテレビ番組が多いですよね。私も時々見ていますが、路線バスの魅力をしっかり伝えてくれるので、本当にうれしいものです。

 また、バス会社に勤務する者として、他社のバス運転手や案内所をチェックするのにも役立っています。ライバルはやっぱり気になる存在ですからね!!

 さて話は変わりますが、実は私、路線バス系のTV番組の出演者を乗せたことがあります。だいぶ前の話ですが、まさか私が芸能人を乗せることになるなんて、想像すらしていませんでした。撮影はどのように行われていたのか、タレントさんの様子はどうだったのか、当時のことはよく覚えています。そこで撮影当日の裏話をご紹介したいと思います。

文/運屋フランク(現役バス運転手)
写真/Adobe Stock(メイン:Adobe Stock:#466322035)

【画像ギャラリー】人気のバス系TV番組ロケで実際に出演者を乗せた裏話…!?(5枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!