2代目モデルでハリアーは終わる予定であったというのは有名な話。あまりの人気から急遽国内専売モデルとして続投が決められ、現在に至るのだ。
そしてハリアーの後釜モデル(厳密にはハリアーとクルーガーの後継車候補)として投入されたのがヴァンガードであった。3列シートもラインアップするなど、今思えばコスパもサイズもお見事! でも残念ながら1代限りで終了となってしまったのだ。ディーラーマン的にはどう評価していたのか!?
文/佐々木 亘、写真/TOYOTA
2代目モデルでハリアーは終わる予定であったというのは有名な話。あまりの人気から急遽国内専売モデルとして続投が決められ、現在に至るのだ。
そしてハリアーの後釜モデル(厳密にはハリアーとクルーガーの後継車候補)として投入されたのがヴァンガードであった。3列シートもラインアップするなど、今思えばコスパもサイズもお見事! でも残念ながら1代限りで終了となってしまったのだ。ディーラーマン的にはどう評価していたのか!?
文/佐々木 亘、写真/TOYOTA
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方リンクミス。2ページ目へ行けない。
android版chromeでは1ページ目にリンクされ、
windows版Edgeでは普通に機能する。
カローラワゴンのSUV版ってイメージ。走行性能とか見栄張れるとかは二の次で、
全然高級車ではなかったけれど、その分、非常に安くて実用、癖もなく使いやすい見た目と中身なクルマ