日本ではスカイライン以外にセダンを持たない日産。海外では魅力的なセダンを販売し続けているのにこれは寂しい。日産の技術をもってすれば売れるセダンは作れるはず! セダン愛にあふれる片岡英明氏による復活のシナリオを語る!
文/片岡英明、写真/日産自動車
日本ではスカイライン以外にセダンを持たない日産。海外では魅力的なセダンを販売し続けているのにこれは寂しい。日産の技術をもってすれば売れるセダンは作れるはず! セダン愛にあふれる片岡英明氏による復活のシナリオを語る!
文/片岡英明、写真/日産自動車
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方日産はもう終わってます。
他のメーカーに抜かれ今はジリ貧。
もう過去の様な栄光は来ないし昔の様に日産車を買うことは恐らく無いと思いますが。
星野朝子というゴーン軍団の残党が居座り続ける限り、ブルーバード級のスポーツセダンの実現なんて夢のまた夢ですよ。
星野副社長は、言っちゃ悪いけど、利益重視の考えなのと絶対クルマのビジネス知らなさすぎると思います。