日本ではスカイライン以外にセダンを持たない日産。海外では魅力的なセダンを販売し続けているのにこれは寂しい。日産の技術をもってすれば売れるセダンは作れるはず! セダン愛にあふれる片岡英明氏による復活のシナリオを語る!
文/片岡英明、写真/日産自動車
日本ではスカイライン以外にセダンを持たない日産。海外では魅力的なセダンを販売し続けているのにこれは寂しい。日産の技術をもってすれば売れるセダンは作れるはず! セダン愛にあふれる片岡英明氏による復活のシナリオを語る!
文/片岡英明、写真/日産自動車
トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方日産はもう終わってます。
他のメーカーに抜かれ今はジリ貧。
もう過去の様な栄光は来ないし昔の様に日産車を買うことは恐らく無いと思いますが。
星野朝子というゴーン軍団の残党が居座り続ける限り、ブルーバード級のスポーツセダンの実現なんて夢のまた夢ですよ。
星野副社長は、言っちゃ悪いけど、利益重視の考えなのと絶対クルマのビジネス知らなさすぎると思います。