トヨタのスポーツ部門であるGR(ガズーレーシング)のトップを務めていた佐藤恒治氏がトヨタの新社長となったことに伴い、後任として就任した高橋智也GRカンパニープレジデント。前任の佐藤社長から学んだことは? GRの今後はどうなる? などなど、GRの気になるあれこれについて、若手ジャーナリストが直撃インタビュー!!
※本稿は2023年5月のものです
文・聞き手/西川昇吾、写真/西川昇吾、ベストカー編集部、トヨタ自動車、FavCars.com
初出:『ベストカー』2023年6月10日号
トヨタのスポーツ部門であるGR(ガズーレーシング)のトップを務めていた佐藤恒治氏がトヨタの新社長となったことに伴い、後任として就任した高橋智也GRカンパニープレジデント。前任の佐藤社長から学んだことは? GRの今後はどうなる? などなど、GRの気になるあれこれについて、若手ジャーナリストが直撃インタビュー!!
※本稿は2023年5月のものです
文・聞き手/西川昇吾、写真/西川昇吾、ベストカー編集部、トヨタ自動車、FavCars.com
初出:『ベストカー』2023年6月10日号
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方写真のスターレットは97年のグランツァで中身的にもその話をしてるのに、欲しいと言ってるのは89年式?
90年代でさえスターレットの走りグレードは150万スタートだったのを、無理やり124万円の話にすり替えようとしているように映ります。
150万近辺で走りの楽しいヤリスは、ワンメイクレースもあってパーツ類も豊富で軽く仕上げられる、現代のスターレットですから買って奥深さを知って欲しい
この写真はカルディナでは?そう!カルディナGT