「中古イタ車好き」の筋金入りのMっ気を見せてやろうじゃないの! しかし初っ端からいきなりハードなプレイに進むのもアレかと思うので、まずは比較的ソフトなプレイ内容をベースに「中古イタリア車」の検討を始めてみよう!!
※本稿は2023年5月のものです
文/伊達軍曹、写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2023年6月10日号
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方車好きならイタフラの故障も愛せ!みたいな大変くだらない価値観の押し付けがものすごく嫌い。
売る側がそこに甘えてるというご意見にも同感です。
「壊れる事に快感を感じろ」とか本当に愚劣の極み。
高速道路とか突然壊れる場所によっては他社を巻き込んで大事故になりかねない。
自己責任で済まない事解ってんのか?
そういうモラルが低い思想の奴が記者に多すぎるように見える。
イタリア車みたいな欠陥車は徹底的に糾弾されるべき。
相変わらずイタ車乗りの故障快楽自慢には辟易する。
車は故障しないほうがいいに決まってるし、故障するからその分ドライビングエッセンスが濃いわけでもあるまい。
それなのにまるで故障することに本懐を見るような内容は、プロライターが書く記事として薄っぺらすぎる。
イタ車界隈はこんなんばっかりだから業界全体が「イタ車はこんなもん」という甘えが出来上がるのだ。
まったく仰る通りです。alfaは一度は乗らないと車好きと言えない、なんて戯言も大嫌い。
私もそれを信じ込んで一時期所有した経験があります。だからこそ言える。その経験は必要ないですし、手を掛ける価値のある愛すべき車は他でも得られます