パワーもさることながら、エンジンは気持ちよさが重要。そこが頭抜けた日本車を価格500万円未満と500万円以上の2パターンで選出。EV時代だけどエンジンの気持ちよさは忘れてはならぬ……
※本稿は2023年9月のものです
文/清水草一、岡本幸一郎、写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2023年10月10日号
![タイプRよりe:HEVの方が上!? レクサス5Lは記念物級! エンジンの気持ちよさで選ぶ現行車5選](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2023/10/07171838/00_4220630-civic_016H_head-600x400.jpg?v=1696666720)
パワーもさることながら、エンジンは気持ちよさが重要。そこが頭抜けた日本車を価格500万円未満と500万円以上の2パターンで選出。EV時代だけどエンジンの気持ちよさは忘れてはならぬ……
※本稿は2023年9月のものです
文/清水草一、岡本幸一郎、写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2023年10月10日号
デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】
三菱デリカにニューモデル、現る!? 未来のための新エンジン。AT対MT対決など、今号もクルマ界の隅々まで網羅します
コメント
コメントの使い方