たいていの乗用車には、装備や機能に差を設けた複数のグレードが用意される。中級グレードが装備の割に安いことが多く、目をひかれがちだが、最廉価グレードは「選ぶ価値なし」なのか? 人気10モデルのエントリーグレードを検証する。
※本稿は2023年12月のものです
文/渡辺陽一郎、写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2024年1月26日号
![GR86のエントリーグレードは割高!! 逆にジムニーなら勧めるワケって? 人気車10モデルの最廉価グレードを評価](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2024/01/15195313/00_entry-grade_20211028_01_35_head-600x400.jpg?v=1705315995)
たいていの乗用車には、装備や機能に差を設けた複数のグレードが用意される。中級グレードが装備の割に安いことが多く、目をひかれがちだが、最廉価グレードは「選ぶ価値なし」なのか? 人気10モデルのエントリーグレードを検証する。
※本稿は2023年12月のものです
文/渡辺陽一郎、写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2024年1月26日号
コメント
コメントの使い方