シートやミラーなどは当然のように調整できるが、アクセルやブレーキの位置は固定が原則。でもアメ車はアクセルやブレーキなどいわゆるABCペダルを前後に調整が可能なのだった。体格差があるにせよ、これ日本でも必要なひといるのでは!?!?!?
文・写真:ベストカーWeb編集部
三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」
こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします
コメント
コメントの使い方人種のサラダボールで体格も千差万別だし、2m近い上に足の長さも日本人では考えられないような長さなのもゴロゴロいるのがアメリカ。
そこで売るにはシステムが必要。日本で売る場合に、湿潤で気温差も激しくストップゴーも多い過酷な環境に
適合させた品質やシステムが、売るのに必須なのと同じです。