老舗タイヤメーカーとして世界的な知名度を持つミシュランが非タイヤ事業の売り上げを20%アップさせると発表した。しかし、何故タイヤメーカーなのに非タイヤ事業の売り上げアップを目指すのだろうか。今回はその理由を考察していく。
※本稿は2024年6月のものです
文:片岡英明、ベストカー編集部/写真:AdobeStock(トップ画像=EdNurg@AdobeStock)
初出:『ベストカー』2024年7月26日号
三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」
こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします
コメント
コメントの使い方