くるまりこちゃん OnLine 「甲州街道にて…」第112回

くるまりこちゃん OnLine 「甲州街道にて…」第112回

マンガ:松井くるまりこ(旧姓:雪子)
初出:ベストカー2023年10月10日号
今週のひとこと:ベストカーWeb編集部

【過去のくるまりこちゃんギャラリー】自動車メディア界の癒しをギャラリーで一斉チェック

■甲州街道にて…

 風の力、この季節は台風のせいで話題にするのを少しためらってしまいます。

 これを編集している時点では台風10号がまさに九州地方に上陸中で、筆者も熊本に居る親戚がとても心配です。

 その昔に家族でキャンピングカーを借りた際も、高速道路を走行中に横風であわや横転という状況になったことがあります。風にクルマをひっくり返す力があることを、肌で感じた瞬間でした。

 偏西風に乗る飛行機のように、クルマもずっと追い風の中で走れたらなぁ… と思うのは僕だけでしょうか。

【過去のくるまりこちゃんギャラリー】自動車メディア界の癒しをギャラリーで一斉チェック

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします