クルマのモデルチェンジサイクルは4~6年が一般的だが、なかには予想外の短命になってしまった車種もある。今回は、儚くも短い命に終わったクルマたちを紹介したい。いったい何が悪かったのか?
文/長谷川 敦、写真/トヨタ、ダイハツ、ホンダ、マツダ、三菱、FavCars.com
【画像ギャラリー】クセが強すぎた!? 販売期間が短すぎなクルマたちをもっと見る(20枚)画像ギャラリークルマのモデルチェンジサイクルは4~6年が一般的だが、なかには予想外の短命になってしまった車種もある。今回は、儚くも短い命に終わったクルマたちを紹介したい。いったい何が悪かったのか?
文/長谷川 敦、写真/トヨタ、ダイハツ、ホンダ、マツダ、三菱、FavCars.com
【画像ギャラリー】クセが強すぎた!? 販売期間が短すぎなクルマたちをもっと見る(20枚)画像ギャラリー11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中
ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…
コメント
コメントの使い方プラウディアもソニカも、今では熱狂的ファンに愛されて手放されない個体ばかりで、中古にはそんな人でさえも見放したジャンクしかない状態
平凡で見向きもされない車は救いよう無いけれど、個性が強かった故の車は、刺さって大事にされてる場合もあり