スープラの名が復活してから6年。そのA90集大成モデルとなるファイナルエディションのプロトタイプをサーキットで全開試乗。スペックや装着されているパーツ類はレーシングカーそのものだが、走りは想像を超える完成度だった!!
文:大井貴之/写真:TOYOTA GAZOO Racing、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】気分たかまるコクピットも最高!! A90ファイナルエディションの気合の入りようがすごい!!(99枚)画像ギャラリースープラの名が復活してから6年。そのA90集大成モデルとなるファイナルエディションのプロトタイプをサーキットで全開試乗。スペックや装着されているパーツ類はレーシングカーそのものだが、走りは想像を超える完成度だった!!
文:大井貴之/写真:TOYOTA GAZOO Racing、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】気分たかまるコクピットも最高!! A90ファイナルエディションの気合の入りようがすごい!!(99枚)画像ギャラリー
コメント
コメントの使い方SNSで一番多かった予想に、ピタリですね。カーボンパーツのみで五百万越えるので高いのは仕方ない。
それよりも、手に入り辛さですね。GRカローラなら、基本はGRヤリスの無い北米用で、国内は導入されてるだけラッキーなので良いのですが
こっちは、北米並みに日本のファンも根強く、欲しがる車。どういった抽選にするのか、興味あります