■ハイゼット&アトレー ここがPOINT
1.新開発CVTを搭載し、WLTCモード燃費はMTより向上
2.アトレーも4ナンバーの商用車。ハイゼットの最上級グレードといった位置付けで、エンジンはターボのみ
3.デッキバンをアトレーにも設定
4.ハイゼットトラックにも新開発CVTを組み合わせて燃費もドライバビリティも向上
1.新開発CVTを搭載し、WLTCモード燃費はMTより向上
2.アトレーも4ナンバーの商用車。ハイゼットの最上級グレードといった位置付けで、エンジンはターボのみ
3.デッキバンをアトレーにも設定
4.ハイゼットトラックにも新開発CVTを組み合わせて燃費もドライバビリティも向上
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方