■ハイゼット&アトレー ここがPOINT
1.新開発CVTを搭載し、WLTCモード燃費はMTより向上
2.アトレーも4ナンバーの商用車。ハイゼットの最上級グレードといった位置付けで、エンジンはターボのみ
3.デッキバンをアトレーにも設定
4.ハイゼットトラックにも新開発CVTを組み合わせて燃費もドライバビリティも向上
1.新開発CVTを搭載し、WLTCモード燃費はMTより向上
2.アトレーも4ナンバーの商用車。ハイゼットの最上級グレードといった位置付けで、エンジンはターボのみ
3.デッキバンをアトレーにも設定
4.ハイゼットトラックにも新開発CVTを組み合わせて燃費もドライバビリティも向上
満を持して新型レヴォーグ登場か!? レクサスV8特集も掲載『ベストカー8.10号発売中』
ベストカー8.10号 特別定価 590円 こんちわ!連日の暑さを楽しもうと思い、今月は箱根ターンパイ…
コメント
コメントの使い方