ウエット路面の袖ヶ浦フォレストレースウェイで試乗
2.5Lストロングハイブリッドと1.8Lターボエンジン
ウエット路面だったが挙動の変化を感じとることができた
先代のフォレスターマイルドハイブリッド
プロペラシャフトを装着することで前後のミューが違っても駆動力をしっかり後輪に伝えることができる
1.8L直噴ターボDITを搭載するSPORT
1.8LターボのSPORTに採用されている超飽和特性ダンパーは、ピストンのポート孔を縮小する改良を加え、操安・乗り心地性能と伸びきり音の両立を実現したという
ストロングハイブリッドのリアダンパーはロッドを延長
忖度なしに新型フォレスターはよかった。首都高や一般道で再度評価したい
新型フォレスター
新型フォレスタープレミアムEX S:HEV
新型フォレスタープレミアムEX S:HEV
新型フォレスタープレミアムEX S:HEV
新型フォレスターX-BREAK EX S:HEV
新型フォレスターX-BREAK EX S:HEV
新型フォレスターX-BREAK EX S:HEV
新型フォレスターX-BREAK EX S:HEV
新型フォレスターX-BREAK EX S:HEV
新型フォレスターSPORT EX
新型フォレスターSPORT EX
新型フォレスターSPORT EX
新型フォレスターSPORT EX
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