当時考えられるすべての先進技術を搭載した、バブルが生んだ攻撃的なアメリカンスポーツカー、それが三菱「GTO」だった
ダイナミックなスタイリングのGTO。高性能V6ツインターボエンジンに、4WD、4WS、ECS、ベンチレーテッドディスク、アクティブエアロ、アクティブエキゾーストなど先進技術を満載
三菱 GTO(1990年)
三菱 GTO(1990年)
三菱 GTO(1990年)
三菱 GTO(1990年)
三菱 GTO(1990年)
三菱 GTO(1990年)
スバル インプレッサWRX STi 22B(1998年)
トヨタ A70スープラ (1986年)
トヨタ A70スープラ (1986年)
トヨタ A70スープラ (1986年)
トヨタ A70スープラ (1986年)
トヨタ A80スープラ (1993年)
トヨタ A80スープラ (1993年)
トヨタ A80スープラ (1993年)
マツダ FD3S型RX-7 タイプRS(2000年)
マツダ FD3S型RX-7 タイプRS(2000年)
マツダ FD3S型RX-7 タイプRZ(2000年)
マツダ FD3S型RX-7 タイプRZ(2000年)
マツダ FD3S型RX-7 タイプR バサーストR(2001年)
マツダ FD3S型RX-7 タイプR バサーストR(2001年)
マツダ FD3S型RX-7 スピリットR タイプA(2002年)
日産 R33スカイラインGT-R(1995年)
日産 R33スカイラインGT-R(1995年)
日産 R33スカイラインGT-R(1995年)
日産 R33スカイラインGT-R(1995年)
日産 R33スカイラインGT-R(1995年)
日産 R33スカイラインGT-R(1995年)
日産 R33スカイラインGT-R(1995年)
日産 R33スカイラインGT-R(1995年)
日産 R34スカイラインGT-R(1999年)
日産 R34スカイラインGT-R(1999年)
1990年に鮮烈にデビューしたホンダNSX。ミッドシップレイアウトのアルミボディで車重1400kgを切る新世代のスーパースポーツ、V型6気筒エンジンは自然吸気ながら280PSを発揮
ホンダ NSX(1990年)
ホンダ NSX(1990年)
ホンダ NSX(1990年)
ホンダ NSX(1990年)
ホンダ NSX(1990年)
ホンダ NSX(1990年)
ホンダ NSX(1990年)
GTOの先代にあたる1982年デビューのスタリオン。主に北米市場をターゲットにしたスポーツスペシャリティカーで、リトラクタブルライトを装備したシャープなスタイルが特徴