スバル インプレッサ22B-STIバージョン(1998年発売)…搭載されるエンジンはEJ20型をベースに200ccアップしたEJ22改 280 ps/37.0kgm
スバル インプレッサ22B-STIバージョン(1998年発売)…搭載されるエンジンはEJ20型をベースに200ccアップしたEJ22改 280 ps/37.0kgm
日産 R34GT-R MスペックII(2001年発売)…R34GT-Rに搭載されるRB26DETT 2.6L、直6ツインターボは280ps/40.0kgm を発生する
日産 R34GT-R MスペックII(2001年発売)…R34GT-Rに搭載されるRB26DETT 2.6L、直6ツインターボは280ps/40.0kgm を発生する
日産 R34GT-R VスペックIIニュル(2000年発売)…R34GT-Rに搭載されるRB26DETT 2.6L、直6ツインターボは 280ps/40.0kgm を発生する
日産 R34GT-R VスペックIIニュル(2000年発売)…R34GT-Rに搭載されるRB26DETT 2.6L、直6ツインターボは 280ps/40.0kgm を発生する
日産 R34GT-R VスペックIIニュル(2000年発売)…R34GT-Rに搭載されるRB26DETT 2.6L、直6ツインターボは 280ps/40.0kgm を発生する
ホンダ S2000(1999年発売)…2.0LDOHC VTECのF20Cを搭載。最高出力/トルクは 250ps/22.2kgmで9000回転まで許容した
ホンダ S2000(1999年発売)…2.0LDOHC VTECのF20Cを搭載。最高出力/トルクは 250ps/22.2kgmで9000回転まで許容した
ホンダ S2000(1999年発売)…2.0LDOHC VTECのF20Cを搭載。最高出力/トルクは 250ps/22.2kgmで9000回転まで許容した
日産 S15型シルビア(1999年発売)…SR20DETはスペックRに積まれる直列4気筒2.0Lターボで250ps/28.0kgmを発生
日産 S15型シルビア(1999年発売)…SR20DETはスペックRに積まれる直列4気筒2.0Lターボで250ps/28.0kgmを発生
ホンダ 初代シビックタイプR(1997年発売)…B16Bは1.6L直列4気筒DOHC VTEC搭載でリッターあたり100psを越す185ps/16.3kgmを発生
ホンダ 初代シビックタイプR(1997年発売)…B16Bは1.6L直列4気筒DOHC VTEC搭載でリッターあたり100psを越す185ps/16.3kgmを発生
ホンダ 初代シビックタイプR(1997年発売)…B16Bは1.6L直列4気筒DOHC VTEC搭載でリッターあたり100psを越す185ps/16.3kgmを発生
スバル S208(2017年発売)…S208専用にチューニングされたEJ20は水平対向4気筒で329ps/44.0kgmを発生する
スバル S208(2017年発売)…S208専用にチューニングされたEJ20は水平対向4気筒で329ps/44.0kgmを発生する
スバル S208(2017年発売)S208専用にチューニングされたEJ20は水平対向4気筒で329ps/44.0kgmを発生する
スバル S207(2015年発売)…こちらもEJ20。排気システムの見直しやECUの制御により通常のEJ20より高出力の 328ps/44.0kgmを発生
スバル S207(2015年発売)…こちらもEJ20。排気システムの見直しやECUの制御により通常のEJ20より高出力の 328ps/44.0kgmを発生
スバル S207(2015年発売)…こちらもEJ20。排気システムの見直しやECUの制御により通常のEJ20より高出力の 328ps/44.0kgmを発生