記事ページへ80スープラがトヨタ変えた!? 30年前のクルマがなぜ? 名車がクルマ作りに活きた3つの理由 現行型GRスープラ(左)と80スープラ(右)前期型で最高出力280ps、最大トルク44.0kgmを誇った直6、3LDOHCツインターボの2JZ-GTEエンジンゲトラグ製6MTを採用していた80スープラ(写真は輸出仕様)モリゾウの師匠であり、トヨタのマスターテストドライバーだった故・成瀬弘氏に呼ばれ、筆者は3度テストドライバートレーニングの場に招かれたという80スープラSZ-R80スープラ80スープラスーパーGTに参戦していた80スープラ(2004年)80スープラ80スープラ80スープラ80スープラ80スープラ初代セリカスープラ(輸出仕様)80スープラ80スープラ80スープラ80スープラ80スープラ80スープラ輸出仕様 記事に戻る PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫ 新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫ Twitter Facebook Hatena LINE