日産サクラを試乗する筆者。今なら納期1~2カ月で納車されるとのこと
三菱eKクロスEV。サクラと合わせて生産開始から1年で累計生産台数5万台を超えた!
日産サクラのインテリア。その質感は軽とは思えないくらいのレベルに仕上がっている
サクラをドライブする筆者。その乗り味は「エンジン車よりはるかに快適で滑らかだし、パワフル」と評価している
eKクロスEVの場合は標準装備される充電ケーブルだが、サクラの場合は7万4800円の有料オプション設定となっている
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラ
日産サクラと筆者
日産サクラ
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
三菱eKクロスEV
日産サクラ
日産サクラ