現行ノアのグレード体系は「X」と「G」を踏襲し、7人乗り専用の上級グレード「Z」を追加。3代目の「Si」に相当するエアロモデルはヴォクシーと共通のグレード名称である「S-G」と「S-Z」の5グレードとなった
現行ヴォクシーのグレード体系は4代目ノアのエアロモデルと共通のグレード名称である「S-G」と「S-Z」に刷新され、ハイブリッド車は「HYBRID S-G」・「HYBRID S-Z」となった
5代目プリウスは「モノフォルムシルエット」を継承しつつ、第2世代のTNGAプラットフォームの採用による更なる低重心化をした
新型アルファードのグレード体系は3代目から大幅に整理され、カタロググレードはハイブリッド専用グレードとなった「Executive Lounge」と新たな基礎グレードとなる「Z」の2種類に、サイドリフトアップチルトシート装着車は専用グレードの「G」のみとなった
新型ヴェルファイアのガソリン車では従来設定されていた3.5L V6に替わるハイパフォーマンスエンジンとして、ヴェルファイア専用に歴代初搭載のターボエンジンとなるダイナミックフォースエンジンが採用され、トルクが増大した
bZ4XはトヨタのEVシリーズ「TOYOTA bZ」の第一弾であり、SUBARUと共同で開発された
トヨタ ノア
トヨタ ヴォクシー
トヨタ ノア
トヨタ ノア
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
トヨタ アルファード
トヨタ ヴェルファイア
トヨタ アルファード
トヨタ アルファード
トヨタ bZ4X
トヨタ bZ4X
トヨタ bZ4X