日産 パトロール(2代目)。ショートボディのハードトップモデル
日産 パトロール(2代目)
海外では販売継続中の日産 パトロール
海外では販売継続中の日産 パトロール
海外では販売継続中の日産 パトロール
日産 パトロールNISMO。428psエンジンを搭載
日産 パトロールNISMO
日産 パトロールNISMO
日産 パトロールNISMO
日産 サファリ(初代)。洗練という言葉とは無縁だが、カクカクの武骨なデザインは初代サファリのタフさを如実に物語っている
日産 サファリ(初代)
日産 サファリ(3代目)。このモデルをもって日本市場でのサファリは消滅
日産 サファリ(3代目)
日産 サファリ(3代目)
日産 テラノ(初代)。北米の日産デザインインターナショナル(当時)が手掛けた斬新なデザインで大人気。今見てもスタイリッシュだ
日産 テラノ(初代)
日産 テラノ(初代)
日産 テラノ(初代)
日産 テラノ(2代目)
日産 テラノ(2代目)
日産 テラノレグラス。テラノの上級版で、発売当時、レーシングドライバーの本山哲選手が愛車としていた
日産 テラノレグラス
日産 テラノレグラス
日産 テラノレグラス
日本向けテラノは絶版となったが、海外向けはパスファインダーの車名で販売を継続中
日産 パスファインダー
日産 パスファインダー
日産 ミストラル。新車時に話題になったが販売は振るわず
日産 ミストラル
日産 ミストラル