■リアウィング標準装備へ!! 空力性能のためか!?
ちなみに開発陣に直撃したところ、新型スイフトはリアウィングが標準装備となるようだ。もしや空力性能向上のため? とも思えるが、ハッキリとした回答は得られず。
ともあれ、内外装の大幅質感アップ、そして5ナンバーサイズキープ。さらにブレーキの変更など、盛りだくさんの新型スイフト。価格やグレード構成などわかり次第お伝えします。
ちなみにだが、写真で見るより実車が数百倍高級だし、カッコいいですよ!!!
【画像ギャラリー】マニアックだけど見て!! リアブレーキも大幅進化!! 新型スイフトの全身を写真で(9枚)画像ギャラリー








コメント
コメントの使い方5ナンバーは朗報!スイフトも実用車ですから、さすがに死守してきましたね。それでいて高級感とワイド感を演出できるデザイン力はスズキさんがスバラシイ✨ただ、三気筒は不安です。スズキさんなのでダイハツのような劣悪種はつくらないとしても、ノイズなど不利になるところはありますからね。ハイブリッドもあるからよっぽどいいとは思いますが…。
スイスポじゃないスイフトにMT仕様は残るのかな?
(6速に進化していればなお嬉しい)
現行で売れた数をスズキさんがどうとらえているかにもよりますが、おそらく残る気がします。車好きのなかではスポーツカーみたいな車になってしまいましたが、もともと実用車ですからね。
パドルシフトが付いているのでRSグレードだと思いますが?リヤディスク全車採用は怪しいですね。
今の段階ではコンセプトカーでございますからね。今後変わってくる可能性は高いですよね。スズキさんだって企業ですし…。
今の6段ATからCVTに退歩するとはがっかりだ。
まあ発進用のギヤを追加した最新のだったら幾分かはマシだけど。
全車5ナンバー。
やっと正気に戻ったか。