7月10日、マツダの最量販車種となる新型CX-5が世界初公開! 約8年半ぶりに姿を現した3代目CX-5は、CX-60ともCX-50とも異なるデザインだった!! さっそく、現行と新型のボディサイズ、エクステリアデザインを徹底比較!
文:ベストカーWeb編集部/写真:マツダ
7月10日、マツダの最量販車種となる新型CX-5が世界初公開! 約8年半ぶりに姿を現した3代目CX-5は、CX-60ともCX-50とも異なるデザインだった!! さっそく、現行と新型のボディサイズ、エクステリアデザインを徹底比較!
文:ベストカーWeb編集部/写真:マツダ
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方うーん、いまいち
非常に無難路線なので、マイナーチェンジと言われても9割信じるでしょう。
だから勝負は中身だと思いました。中身の進化で勝負するんだろうと。
そうしたら基幹車種なのにディーゼル消滅、タッチパネルだらけ、ソフト部分減少、サスコストダウンと、なぜ?の方が多いです。
どのみち日本では売れるから、利益率を優先させた?と思われても仕方ないですよ