小粋さと実用性が詰まった万能車として人気を誇るルノー・カングーが、3代目へと進化した。プジョー リフターやシトロエン ベルランゴといったライバルの猛追を受ける中、はたして走りや装備はどう変わったのか? さっそくチェックしてみよう!
文/塩見 智、写真/中野幸次
トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方無塗装バンパーにロマンを感じるのは日本人だけなんかなあ。
昔ムルティプラに乗っていた私としては、これでマニュアルトランスミッションがあれば、リフター、ベルランゴと差別化できてカングー一択ですね。