小粋さと実用性が詰まった万能車として人気を誇るルノー・カングーが、3代目へと進化した。プジョー リフターやシトロエン ベルランゴといったライバルの猛追を受ける中、はたして走りや装備はどう変わったのか? さっそくチェックしてみよう!
文/塩見 智、写真/中野幸次
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方無塗装バンパーにロマンを感じるのは日本人だけなんかなあ。
昔ムルティプラに乗っていた私としては、これでマニュアルトランスミッションがあれば、リフター、ベルランゴと差別化できてカングー一択ですね。