ランドクルーザー VS ボルボXC90 VS ジャガー 水野和敏が斬る! Vol.19 動画版

ランドクルーザー  VS ボルボXC90 VS ジャガー 水野和敏が斬る! Vol.19 動画版

 こんにちは水野和敏です。今回は少し大きめの、最近新しく出たSUVを色々と乗ってみました。

 欧州で人気が高まっているミドルサイズSUVたち、またちょっとカテゴリーは異なりますが、日本が世界に誇るSUVのランドクルーザー200です。

 ベストカー2016年11月26日号


いま世界で一番ホットなのはSUV!

 今号の「水野和敏が斬る!」は、いまや世界のトレンドとなっているミドルサイズSUVを特集する。このジャンル、日本ではなかなか人気が爆発するところまで達していないが、ヨーロッパではSUVの人気は非常に高い。

 今回は欧州の新しいSUV、ジャガーFペースとボルボXC90に加えて、国産SUVの雄であるトヨタランクル200を加えて水野さんに試乗してもらった。

 世界に誇る国産SUVの王者と、欧州SUVの違いをたっぷりお届けする。

  • ・ジャガーFペース20d 663万円
  • ・ボルボXC90 T5 774万円
  • ・トヨタ ランドクルーザー200ZX 723万6000円

 3車種ともにそれぞれに個性や特徴があるクルマ、動画とともに、ベストカー本誌の記事もお楽しみください。

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

マツダ6、実は水面下で開発が続いていた!? 注目新車情報、グッズが当たるアンケートも展開「ベストカー4月26日号」

終売が報じられたマツダ6はこのまま終わるのか? 否!! 次期型は和製BMW3シリーズといえるような魅力度を増して帰ってくる!? 注目情報マシマシなベストカー4月26日号、発売中!