「京成グループ ワクチン接種優待キャンペーン」は幅広く使えそうだ!!


 京成グループでは、新型コロナワクチン接種証明または陰性証明の提示で、京成グループ会社の施設で優待・割引のサービスを受けることができる「京成グループ ワクチン接種優待キャンペーン」を、2021年12月31日の期間で実施する。本稿では主にバスに関係するサービスについて抜粋して紹介する。

文:三条桐葭
編集:古川智規(バスマガジン編集部)

【画像ギャラリー】「京成グループ ワクチン接種優待キャンペーン」は幅広く普段の生活でも!(4枚)画像ギャラリー

旅行に限らず幅広く普段から使えそう!

 京成グループは東京都東部・千葉県・茨城県を事業エリアとし、運輸業をはじめ流通業、不動産業、建設業等多角的に事業を展開しているが、本キャンペーンは、より安心・安全な施設利用に協力する顧客に対して、お得にお出かけを楽しんでもらうことを目的として実施される。

「京成グループ ワクチン接種優待キャンペーン」

 具体的にはコロナワクチン接種を2回完了したことを示す書類、またはPCR検査・抗原定量検査陰性証明を提示することで、プレゼントや割引等の優待サービスを受けることができる。

京成トラベルサービスの対象ツアーの一例

 京成トラベルサービスでは、12月・1月出発分の一部を除く同社主催のツアー代金から、日帰りは2000円、宿泊をともなう場合は5000円が割り引かれる。もちろんバスツアーも対象だ。

飲食店や宿泊施設の多くが対象

京成バスシステムの対象ツアーの一例

 京成バスシステムでは、日帰りツアーについては500円、宿泊ツアーについては1000円の割引を受けられる。割引対象ツアーは、同社ホームページに「接種割」と記載。

 そのほかにも京成グループが運営する飲食店や宿泊施設でも割引等のサービスを受けることができるので、お出かけの際にはチェックしてお得に出かけよう。

【画像ギャラリー】「京成グループ ワクチン接種優待キャンペーン」は幅広く普段の生活でも!(4枚)画像ギャラリー

最新号

ベストカー最新号

あのシルビアが復活! 2022年はSCOOPも特集も深掘り! ベストカー2月10日号

2022年は国産新車が35車種も登場予定! 何が誕生するのか、どれが魅力的か? と知りたいアナタにお役立ち間違いなしの「ベストカー」2月10日号。シルビア復活のSCOOP企画もアツいです!

カタログ