VWポロGTI&ゴルフGTIで箱根ドライブ with×ベストカーのコラボ企画


 講談社の女性誌『with』×『ベストカー』のコラボレーション企画。女性誌『with』の女性目線と『ベストカー』の男性目線という2つの視点から3回にわたって輸入車を紹介していきます!

 第2回は『with』ではVWポロTSIコンフォートライン・アップグレードパッケージを取り上げます。モータージャーナリストの川端由美さんが、ポロの魅力をwithgirlsの2人にレクチャーします。『ベストカー』ではVWポロGTIとVWゴルフGTIの魅力についてモータージャーナリストの石川真禧照さんがwithgirls2人にレクチャーします。

 withgirlsの2人と、川端由美さん、石川真禧照さんにご登場願ったわけですが、みなさん、動画のコメントはプロ並み、一発でOK!

 ちなみに担当の3台の評価ですが(え、お呼びでない?)、ポロは安全装備もバッチリ。また電動パワステになったことにより、軽快になってハンドリングは相当よくなっていました。さらにVWらしいガッチリ感で国産車とはひと味違う高級感がヒシヒシと感じられました。

 ゴルフGTIも相変わらず、速くて快適でしたが、一番驚いたのはポロGTI。とにかく軽くて速い。DSGの出来の良さも相まって、アクセルをガンガンに踏むと「激辛ホットハッチ」といっても大げさじゃない、官能的な走りが楽しめました。思わず欲しい〜と唸ってしまいました。

 この動画で女の子をじっくり見るのもいいですが、内容をもっと詳しく見たい人は5月10日発売の『ベストカー6月10日号』、5月28日発売の『with』7月号を見てね〜。

最新号

ベストカー最新号

あのシルビアが復活! 2022年はSCOOPも特集も深掘り! ベストカー2月10日号

2022年は国産新車が35車種も登場予定! 何が誕生するのか、どれが魅力的か? と知りたいアナタにお役立ち間違いなしの「ベストカー」2月10日号。シルビア復活のSCOOP企画もアツいです!

カタログ