新型プリウスが発売開始となり、早いユーザーだと2023年1月末には納車されるという。そんなプリウスを勝手にシャコタンにして名門「WORK」のホイールを履かせてみました!! うーん、かっこいいぞ!!!
文:ベストカーWeb編集部/素材提供:株式会社ワーク
※今回の装着画像はベストカーWebが制作した合成画像であくまでイメージです。製品の装着可否を保証するものではありません
■WORK伝統の3ピース「マイスター」で極める
2023年の東京オートサロンも迫ってきた今日この頃。今回のオートサロンで華になるのはどんな車種だろうか……、と胸躍る人も多いだろう。もしかすると新型プリウスのカスタマイズモデルもあるかもしれない!!
ということでベストカーは独自で新型プリウスをシャコタン+ツライチにしてバッチリきめてみました。名門WORKホイールをバリッと装着した新型プリウスを見てほしい!!
最初はWORKの伝統でもある「マイスター」シリーズ。装着は「マイスター・L1・3ピース」だがやっぱりピアスボルトがグッとくる。「マットカーボン」カラーのホイールディスクは黒いボディに合わせると埋もれそうだが、リムのバフアルマイトの存在感がキラリと光る。
このあまり攻めすぎない雰囲気がいいのよね~。
■オープンメッシュとの相性もバツグン
お次は「シュヴァート・エスジーツー」を装着。細いメッシュが足元の存在感を際立たせる。いろいろなカラーリングがあるが、編集部おすすめはグリミットシルバー。オトナっぽいホイールデザインとカラーリングが新型プリウスを引き立たせるぞ!!
■鋭いイメージの2ピースもグッとくるねぇ
お次はランベック・LS10。キリッと鋭いイメージのデザインがエッジの効いたプリウスのデザインともマッチ。クセの少ないデザインで多くの人から愛されるホイール。最先端イメージもあるランベックはコンセプトもピッタリ!?
カラーはGRシルバーカットクリアで、天面部をポリッシュした金属色の発色と側面のシルバーカラーのツートンカラーがナイス。
コメント
コメントの使い方