【ジムニー、S660、スイスポ…】「いつかは」と言ってないで今すぐ買うべき車

私は、クルマを買うことを趣味としている。これまでに47台のクルマを買ってきた。最初に買ったのがちょうど30年前なので、30年間で47台。年間約1.5台のペースだ。

この記事を見ている方の多くは、私同様クルマ好きだろう。年中クルマを買うことを脳内でシミュレーションしていることだろう。

ところが皆さんの多くが、あまりクルマを買っていないように思えてならない。ニューモデルが出るたびにあーだこーだ言うだけで、実際には数年に1回しか買っていないのではないか?

クルマが好きならもっとクルマを買うべきだ! だってクルマ好きなんだから! たった一度の人生、クルマを買わないでどーすんの! 思い立ったら吉日、即断即決でクルマを買おう。買ってしまえばなんとかなるから!

ということで、今すぐ買うべきモデルを列挙してみました。
文:清水草一


最新号

ベストカー最新号

【新型Zの期待と不安】GT-Rに延命説浮上!|ベストカー 11月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、事実上凍結されていた次期型日産GT-Rのモデルチェンジの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、ホンダe、新型レヴォーグ、マイナーチェンジしたルーミーなど注目車種の情報か…

カタログ