日産の魂はどこに……32GT-RのEV化がまさかの不評!? 最強エンジンへのリスペクトはあったのか 2023年4月11日 / エンタメ コメントする 4 #日産#GT-R#スカイライン#R32 日産が発表したR32スカイラインGT-RのEV化。環境対応をあきらめない新たな提案として日産が進めるプロジェクトだが、SNSを見る限りかなり不評だ。オートサロンでトヨタが提案したAE86のEVとなぜ差が出たのか? 文:ベストカーWeb編集部/写真:日産、編集部 続きを読む «前へ12次へ» 1 / 2ページ PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫ PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫ 新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫ コメント 4 Twitter Facebook Hatena LINE
コメント
コメントの使い方発表の仕方、ですかね。レビンの方もEVに不要のMTを載せたりAE86用の足回りを使えるように出力調整したりを上手く伝えたから、受け入れられた節があります。
日産もこの「伝え方」をもう少しうまくやれば違った結果になったかなと思うんです。仰るように後追いを嫌うファン傾向があるとしたら厳しいですが・・・。
AE86はみんな水素エンジンの方ばっか見てるからでしょ
レビンの事を出す人は少ないし、出しても「トヨタの真似〜」とかふざけた事言いやがる。
日産ファン()が何かほざいてらぁ。
RB26があってこそのR32だったからちょっと悲しいですね
悪くないと思うけどBe-1とかフィガロでやって欲しいってのはすごく分かる 剛性が足りなかったのかな
えっ?と一瞬、驚きと喜びが入り交じった気持ちに…
電気自動車になれば、少なくとも3万点の部品がなくなり維持がしやすくなるであろう。その反面当たり前だけれど、あのエンジンはなくなりいい具合の低音も振動もなくなる…
う~ん、難しいところです。
難題です。