2023年4月に行われたトヨタ新体制方針説明会で、「クルマ屋が創るBEV」というキャッチコピーと共に、「今まで全く見たことのないBEV」が公開された。小さくレクサスのロゴがリアドアに入ったあのクルマは本当に存在するのか!? 2026年登場!? マジで!?
※本稿は2023年8月のものです
文、予想CG/ベストカー編集部、写真/ベストカー編集部、LEXUS
初出:『ベストカー』2023年9月26日号
2026年に登場するクルマたち!「レストモッド」の世界へようこそ『ベストカー1.26号発売!』
ベストカー1.26号 価格650円 (税込み) カレンダーも残りあとわずか。今号が202…
コメント
コメントの使い方無理して焦って急いでBEVを作る必要はない。
内燃機関を作る技術が萎んでいってしまうほうが怖い。
レクサスには伝家の宝刀、V8・5Lがまだ生き残っている!2030年ギリギリまで作り続けて欲しい。
やはりEV市場にも一定の将来性はありますし、EVならではのメリットがあるのも確か。環境対策の一環としてEVを普及させることにも意義はあると思います。やはりトヨタのEV戦略はさすがですね。がんばれトヨタ。
トヨタよお前もか!?
米国発売のBEV車に韓国LG社製搭載。今までの章男氏の発言は、只の言い訳に過ぎなかったということだな。
言い訳っていうか、商売だからねこれ。
んなこと分かるでしょ普通は。