「クーペ」と「ダブルデッキ」の2つのデザイン案が検討されていることが判明したトヨタのMR2後継ミッドシップスポーツ。さらに、GRMN専用で少量生産モデルになる可能性が高いとの情報をキャッチした。そんな特別な1台に積まれるエンジンは!? MTはあるのか? 大注目のスペックについて見ていこう!
※本稿は2024年1月のものです
文、予想CG/ベストカー編集部、写真/TOYOTA UK、FavCars.com
初出:『ベストカー』2024年2月26日号
「クーペ」と「ダブルデッキ」の2つのデザイン案が検討されていることが判明したトヨタのMR2後継ミッドシップスポーツ。さらに、GRMN専用で少量生産モデルになる可能性が高いとの情報をキャッチした。そんな特別な1台に積まれるエンジンは!? MTはあるのか? 大注目のスペックについて見ていこう!
※本稿は2024年1月のものです
文、予想CG/ベストカー編集部、写真/TOYOTA UK、FavCars.com
初出:『ベストカー』2024年2月26日号
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方ミッドシップというのはトラクション確保が唯一の利点であり、コーナリングはリヤヘビーだから50:50の車に劣る。
言い換えれば、タイヤが空転さえ起こさなければFRの方が良い。
前後重量バランス50:50の4WDよりリヤヘビーな4WDの方が優れた点等何一つ無い。