とんでもないスクープ情報が入ってきた。2015年に公開されたトヨタのコンセプトカー「S-FR」の開発が再び始まったという。小型車の開発・販売を得意とするダイハツ、スズキと組む可能性もあるとのことだが、その詳細をお伝えする!!
※本稿は2024年4月のものです
文・写真・予想CG/ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年5月26日号
![トヨタ[新型FRスポーツ]爆誕!! 車重1トンちょいの超絶楽しいクルマ[S-FR]は2026年に登場か!?](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2024/05/04161518/00_TOYOTA_S-FR2_run_240526_SO_head-600x400.jpg?v=1714806919)
とんでもないスクープ情報が入ってきた。2015年に公開されたトヨタのコンセプトカー「S-FR」の開発が再び始まったという。小型車の開発・販売を得意とするダイハツ、スズキと組む可能性もあるとのことだが、その詳細をお伝えする!!
※本稿は2024年4月のものです
文・写真・予想CG/ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年5月26日号
コメント
コメントの使い方250万で出してくれ。
値段が高いなぁ。
セリカ、シルビアなどなどがあった時代良かったなぁ
予想価格350万円だとGR86のRZと変わらないから売れないんじゃ
とにかく、若者や非正規労働者には買いづらい価格になるんだろう。
次期GR86の値上げされることを踏まえ、それより安価なエントリーモデルを用意することはあり得る話だと思います。
S-FRはクローズドクーペの2+2、コペン(カプチーノ)はオープン2シーターで差別化をするのかもしれませんね。
トヨタのマークが付いたZかと思った
このクラスは86との差別化の為にもMRになるという情報・記事を信じていたので、改めてFRに変更は驚きですね。
しかもコペン&S-FRの二社共同じゃなく、&カプチーノの三社共同で続いてるとは!これが確実な情報なら、安価の希望も僅かに出てくる