惜しまれつつなくなった三菱が誇る本格クロカンのパジェロ。それが2026年に再登場するニュースが舞い降りた。そこで得たのがトライトンベースの原点回帰かアウトランダーベースのPHEVだ。どちらも気になるところだが早速見ていこう。
※本稿は2024年9月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:三菱
初出:『ベストカー』2024年10月10日号
![[パジェロ]が復活の衝撃!? 新開発の2.4Lディーゼルを搭載で2026年登場か](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2024/10/02152920/00_new_pajero_CG-600x400.jpg?v=1727850560)
惜しまれつつなくなった三菱が誇る本格クロカンのパジェロ。それが2026年に再登場するニュースが舞い降りた。そこで得たのがトライトンベースの原点回帰かアウトランダーベースのPHEVだ。どちらも気になるところだが早速見ていこう。
※本稿は2024年9月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:三菱
初出:『ベストカー』2024年10月10日号
新型MR2改めGRセリカの発売時期が決定!? GRスープラポスターもついてくるベストカー7.10号発売中
ベストカー7.10号 特別定価590円 ちわ! 志が低すぎて15分で終わるミッションオイル交換に着手…
コメント
コメントの使い方本当だったらすっごい嬉しい!
トライトンベースでも、それで一層パジェロらしさを出そうとして濃くなる可能性がある。
復活まで2年、もっと短くなってくれたら更に良いけど、待ちます
パジェロ復活、大いに賛成。だが、パジェロイオこそ復活してほしい。今はコンパクトクロカンが流行だし、大型のパジェロに手の届く一般庶民がどの程度いるか。パジェロイオが生産停止された時から、再販をお願いしてきたが未だに実現していない。ここでパジェロシリーズを一気に復活し、かつての『4WDは三菱自動車』を再現してもらいたい。