NAPACより貴重なJAWAグッズ3点セットを5名様にプレゼント


 アルミホイールを購入する際に、その製品の高い品質を保証してくれるのが、製品につけられた「JAWA品質認定証」。この認定証をはじめ安全安心なアルミホイール選びの新基準として設けられたのが「JAWAスリースター」のマークだ。

 JAWAとはジャパン・ライト・アロイホイール・アソシエーションの略称で、の安全・安心の製品をユーザーに届けるために、会員が取扱うホイールに厳格なテストを行い、それに合格した製品に「JAWA品質認定証」の貼付を認めている。

 今回は、NAPACのJAWA事業部よりロゴ入りグッズの3点セットを5名様にプレゼント!

文/ベストカーWeb編集部


■カレーとカタログ、マスクケースの3点セット!

JAWAカレー(レトルト)※賞味期限10月中旬まで

 NAPACとは「一般社団法人日本自動車用品・部品アフターマーケット振興会」の略称。クルマのアフターパーツを製造・販売しているメーカー約160社が加入している団体だ。そしてその目的の一つが、パーツの安心・安全の提供である。

 NAPACはもともとASEA(オートスポーツ・アンド・スペシャル・イクイップメント・アソシエーション)とJAWA(ジャパン・ライト・アロイホイール・アソシエーション)が統合してできた団体だ。

2021 JAWAメンバーズカタログ

 ホイールメーカーの団体JAWAは、製品に厳しい強度試験を行っている。「JAWAスリースター」は、半径方向負荷耐久試験、衝撃試験、回転曲げ疲労試験、さらにJAWA独自の強度試験をクリア、そして「JAWA品質認定証」の貼付という3つの取り決めをすべてクリアしていることを示すロゴマーク。

JAWAロゴ入りマスクケース

 今回は、「JAWAスリースター」のマークが入ったJAWAカレー(レトルト)と2021 JAWAメンバーズカタログ、マスクケースの3点セットをプレゼントいたします。

 ご応募は下記フォームからお願いします。なお電話やファックス、郵送では受け付けていませんのでご注意ください。下記注意事項を必ずご確認のうえ、ご応募をお願いします。

・お一人様1回のみのご応募でお願いします。2回以上のご応募は無効といたします
・厳正なる抽選のうえ、当選は発送をもって代えさせていただきます
・応募締め切りは2021年8月10(火)23:59まで
・株式会社講談社ビーシーのプライバシーポリシーを必ずお読みください

上記事項すべてをご理解いただけましたら下記応募フォームにてご応募ください。

受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

最新号

ベストカー最新号

このSCOOPは見逃せない! 次期型クラウンの姿、判明! ベストカー10月10日号(9/10発売)

 熱狂と感動の東京オリンピック/パラリンピックは閉幕しましたが、自動車業界は今もこれからも熱いです!…

カタログ