日産R32型スカイラインGT-R(1989年~1994年)
日産R32型スカイラインGT-R(1989年~1994年)
日産R32型スカイラインGT-R(1989年~1994年)
日産R32型スカイラインGT-R(1989年~1994年)
日産R32型スカイラインGT-R(1989年~1994年)
日産R32型スカイラインGT-R(1989年~1994年)
日産R32型スカイラインGT-R(1989年~1994年)
日産R32型スカイラインGT-R(1989年~1994年)
東京オートサロン2025に展示されたR32EV。周囲は人だかりの山で、R32EVへの関心度の高さが伺えた
オリジナルの5速MTのシフトレバーに近いデザインだが、R-P-N-DタイプのAT車となっているR32EV
重量アップに合わせ、制動力強化のためR35用ブレーキシステムを搭載。キャリパーを納めるため、ホイールサイズも18インチへアップした
R32EVの走行シーン。日産のレジェンドテストドライバー、加藤博義氏の意見も聞きながら進めているそう