※配信会社から提供された企業や団体等のプレスリリースを原文のまま掲載しており、ベストカーWebが取材・執筆した記事ではありません。
お問い合わせは、各情報配信元にお願いいたします。

ディープフライがオンラインに特化したドライブレコーダーの出張型取付けサービス「tsunaGO」を販売開始

配信元:PRTIMES

株式会社ディープフライ

 株式会社ディープフライ(本社:東京都港区、以下、ディープフライ)は7月よりオンラインに特化した出張型取付けサービス「tsunaGO: ツナゴー」の販売を開始しました。

 Amazonの商品購入ページで前後カメラドライブレコーダーと取付けサービスのセット品を購入し、製品に同梱されているサービスクーポンコードを予約サイトで入力することで、スマートフォンやPCで簡単に出張取付けサービスが予約できます。

 お客様はご希望の日時にご自宅や勤務先などご指定の場所でプロのメカニックに鍵を預けるだけで立ち会うことなく本サービスを利用できます。

 

 ディープフライは、ミッションとして「Save your TIME, MONEY, and LIFE」を挙げ、お客様の「時間」と「費用」の効率化とともに、プロのメカニックによる「安全」なサービスを提供しています。

 特に事故時の証拠能力やあおり運転に対する抑止力として注目を浴びているドライブレコーダーは、前後カメラの配線を綺麗に隠したり、駐車監視機能を使うために車の常時電源と繋いだりするにはどうしても専門家による取付け作業が必要になります。

 AmazonなどECサイトでも販売台数が急増している中、お客様はECサイトで製品購入後、カーディーラーやカー用品専門店に持込んで取付けしてもらう必要がありました。

 ディープフライはアマゾンでドライブレコーダーをご購入されたお客様にご希望の日時に合わせて自宅や勤務先へ出張して取付け作業を行うことで、お客様の時間と費用の効率化に貢献して参ります。

 サービスを提供し始めてわずか3週間で多くのお客様から、利便性、リーズナブルな費用、そして取付け作業の安心感に対し、多くの喜びの声をいただいています。

<お客様の声> ※ アマゾンカスタマーレビューより抜粋
“何より取付けに来ていただいたメカニックさんの対応が非常に丁寧で綺麗だったので大満足です。取付けからアプリのダウンロード設定方法までご丁寧に説明いただきました。”

“製品もおしゃれで気に入りましたが、取付けのメカニックさんが非常に丁寧で綺麗に取付けて頂けたので大満足です。DIYで取付ける自信がない方におすすめ。”

“ドラレコが届いたので早速クーポンのQRコードでオンライン予約しました。取付けに来たメカさんがすごく丁寧に作業していたにも関わらず1時間くらいで終わってしまいました。外車にも関わらずこの値段でドラレコ+取付けは本当に驚きですね。妻の車のドラレコはフロントだけで常時監視機能もないのでこちらに買い替えをしたいと思います。”

“自身で取付けると、よほど知識や技術がなければ、やはり配線が車内に一部露出してしまうのが一般的です。こちらの商品ではオンライン予約することで追加料金なしで出張で取付け作業をしてもらえるという特典があります。”

“カー用品専門店だと工賃だけで本体価格を余裕で超えてきますので出張取付けを考えると非常にリーズナブルだと思います。”

 現在のサービスの利用可能地域は東京都(離島除外)、埼玉県、神奈川県、千葉県、愛知県の一都四県で、年内には全国に拡大する予定としています。

 今後はオイルやバッテリーなどの交換や、温水便座、エアコン、照明などの取付けまでサービスを拡大し、オンラインで製品をご購入されたお客様にリーズナブルな工賃で、安全に取付けできるサービスを提供してまいります。

■ご利用の流れ
1.取付けサービス製品をご購入
2.スマートフォン/PCで簡単申込み
3.お申込みから予約スケジュール確定まで最短1日

※製品購入ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09SP4SZXB
※予約サイト:https://www.premium.tsunagoair.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000106342.html

株式会社 PR TIMES

所在地

最新号

ベストカー最新号

新型セレナ、GT-Rなど! 正常進化する注目車、大々的スクープ!! ベストカー10月26日号

正常進化する注目車、大々的なスクープ特集を目玉に、ベストカー10月26日号は濃い内容となっています。そのスクープは新型セレナをはじめとする日産の5モデルの情報。すでに注目されているホンダZR-Vやスバルクロストレックの新車情報も濃いです! さらに「車格のわりに安いクルマ」特集も読みごたえアリです。

カタログ