2024年12月に登場したスバル クロストレックS:HEV。スバルが満を持して送り出した、待望のストロングハイブリッドシステム搭載車だ。スバルがこだわったAWDと先進安全装備の実力を、松田秀士氏が徹底チェックした!!
※本稿は2025年2月のものです
文:松田秀士/写真:奥隅圭之、スバル
初出:『ベストカー』2025年3月10日号
![スバルらしさ全開の新型[クロストレック]が完成度高すぎ問題](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2025/03/17200156/00_s_crosstrek0310_02_head-600x400.jpg?v=1742209317)
2024年12月に登場したスバル クロストレックS:HEV。スバルが満を持して送り出した、待望のストロングハイブリッドシステム搭載車だ。スバルがこだわったAWDと先進安全装備の実力を、松田秀士氏が徹底チェックした!!
※本稿は2025年2月のものです
文:松田秀士/写真:奥隅圭之、スバル
初出:『ベストカー』2025年3月10日号
11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中
ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…
コメント
コメントの使い方燃費はともかく、制御は最初からレベルの高いスバル式THSII。まず一定数売れて今後に繋げることが重要です。
これを礎にインプレッサ採用時にマイルド加速化して燃費的にも改善し、それが北米で支持されれば未来は明るい。