2024年12月に登場したスバル クロストレックS:HEV。スバルが満を持して送り出した、待望のストロングハイブリッドシステム搭載車だ。スバルがこだわったAWDと先進安全装備の実力を、松田秀士氏が徹底チェックした!!
※本稿は2025年2月のものです
文:松田秀士/写真:奥隅圭之、スバル
初出:『ベストカー』2025年3月10日号
![スバルらしさ全開の新型[クロストレック]が完成度高すぎ問題](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2025/03/17200156/00_s_crosstrek0310_02_head-600x400.jpg?v=1742209317)
2024年12月に登場したスバル クロストレックS:HEV。スバルが満を持して送り出した、待望のストロングハイブリッドシステム搭載車だ。スバルがこだわったAWDと先進安全装備の実力を、松田秀士氏が徹底チェックした!!
※本稿は2025年2月のものです
文:松田秀士/写真:奥隅圭之、スバル
初出:『ベストカー』2025年3月10日号
満を持して新型レヴォーグ登場か!? レクサスV8特集も掲載『ベストカー8.10号発売中』
ベストカー8.10号 特別定価 590円 こんちわ!連日の暑さを楽しもうと思い、今月は箱根ターンパイ…
コメント
コメントの使い方燃費はともかく、制御は最初からレベルの高いスバル式THSII。まず一定数売れて今後に繋げることが重要です。
これを礎にインプレッサ採用時にマイルド加速化して燃費的にも改善し、それが北米で支持されれば未来は明るい。