多様化するユーザーへの対応やセールス拡大を狙って開発される派生モデル。これまでに数え切れないほどの派生車種が生まれてきたが、成功したものばかりではなく、なかには不発だったモデルも少なくない。今回は、セールスを伸ばすことができず、惜しくも消えていった派生車種たちを紹介しよう。
文/木内一行、写真/ダイハツ、トヨタ、日産、ホンダ、三菱、CarsWp.com
【画像ギャラリー】ヒットせず消えた派生車種たちをもっと見る(18枚)画像ギャラリー
多様化するユーザーへの対応やセールス拡大を狙って開発される派生モデル。これまでに数え切れないほどの派生車種が生まれてきたが、成功したものばかりではなく、なかには不発だったモデルも少なくない。今回は、セールスを伸ばすことができず、惜しくも消えていった派生車種たちを紹介しよう。
文/木内一行、写真/ダイハツ、トヨタ、日産、ホンダ、三菱、CarsWp.com
【画像ギャラリー】ヒットせず消えた派生車種たちをもっと見る(18枚)画像ギャラリー
2026年に登場するクルマたち!「レストモッド」の世界へようこそ『ベストカー1.26号発売!』
ベストカー1.26号 価格650円 (税込み) カレンダーも残りあとわずか。今号が202…
コメント
コメントの使い方カローラルミオンは素晴らしいワゴンだったが売れ行きはよくなかった
愚かな消費者が振り向かなかったからだ
サヴァは走ってるの見たこと無いけど、中古で見たときに飛び付きそうだった、思ってる以上にギャランと違いカッコ良かった!当時の三菱はエテルナを5ドアハッチバックで出したけどあの背の高さのままでレーフを伸ばしワゴンにすれば良かったのにとずっと思っていた。
当時は三菱自もディーラーが2チャネルだった
ルミオン出すなら、排気量が上がった今だよ!
そろそろRVルックも飽きられるんじゃね?
RVって・・・
クロスオーバーSUVですね