2025年4月に登場した、通算6代目となるスバル新型「フォレスター」。従来から定評のあった使い勝手のよさや安全性にさらに磨きをかけ、エクステリアもトレンドを捉えたかっこよさと迫力を手に入れるなど、フルモデルチェンジ版として素晴らしい仕上がり。評判も上々で、スバルによると、先行受注開始からわずか1ヵ月で1万台超を記録したそう。新型フォレスターの月販目標は2400台ですので、目標の3倍以上受注があったことになり、フォレスターとしては過去最多の受注となったそうです。
ではどこが特に素晴らしいのか。数ある新型フォレスターのいいところのなかから、特に筆者が素晴らしいと考えるポイントを3つ、ご紹介しようと思います。
文:吉川賢一/写真:SUBARU
【画像ギャラリー】使い勝手のよさや安全性にさらに磨きをかけ、かっこよさと迫力も手に入れた スバル新型「フォレスター」(20枚)画像ギャラリー




















コメント
コメントの使い方