本格的なミッドシップレイアウトかつオープンエアモータリングを楽しむことができ、さらに軽自動車初の6速MTを搭載したことでも話題を集めたホンダ S660。そんなS660には「S660 ネオクラシック」という全く異なるスタイルを持つ仕様が存在していたのをご存知だろうか。
文:小鮒 康一/画像:ホンダ、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】Nコロ・エスロク・エスハチから続く伝統スタイル!? ホンダの軽こそクラシックスタイルでしょ!! (18枚)画像ギャラリー
本格的なミッドシップレイアウトかつオープンエアモータリングを楽しむことができ、さらに軽自動車初の6速MTを搭載したことでも話題を集めたホンダ S660。そんなS660には「S660 ネオクラシック」という全く異なるスタイルを持つ仕様が存在していたのをご存知だろうか。
文:小鮒 康一/画像:ホンダ、ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】Nコロ・エスロク・エスハチから続く伝統スタイル!? ホンダの軽こそクラシックスタイルでしょ!! (18枚)画像ギャラリー
JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』
ベストカー12.26号 価格590円 (税込み) あの「ジャパンモビリティショー2025…
コメント
コメントの使い方むかーし、ユーノスロードスターでこの手のキットに手を出したら大変な目にあいました
カスタムショップがいい加減で車も金も返ってこなくて同じような被害にあっている人は私以外にも居ました
車は何とか取り返しましたが中途半端にカスタムが中断されていて散々でした
信頼性のあるショップかよーーく吟味してください
これ、面白いと思うんですよ。なぜならS660のカスタム業界は当時かなり盛り上がってて、
50万以上注ぎ込むのは普通、全部で100万以上使ってる人もザラに居る界隈でしたからね。
ですからコレも、もっと売れると思ってたんですが微妙でしたね。重くなるのは他エアロも同じだし・・・デザインでしょうか