収穫後に備蓄米として保管されていた「古古古米」。味についてはさまざまな意見があるようだが、「古古古米」と同時期の2022年に登場したトヨタ クラウンクロスオーバーの味はどうだ!? 登場以来、ほどよく熟成されていたぞ!!
※本稿は2025年6月のものです
文:国沢光宏/写真:トヨタ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年7月26日号
※中古相場は荻原文博氏調べ
※2025年累計販売台数は1~5月
※主要諸元中のMはモーター
収穫後に備蓄米として保管されていた「古古古米」。味についてはさまざまな意見があるようだが、「古古古米」と同時期の2022年に登場したトヨタ クラウンクロスオーバーの味はどうだ!? 登場以来、ほどよく熟成されていたぞ!!
※本稿は2025年6月のものです
文:国沢光宏/写真:トヨタ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2025年7月26日号
※中古相場は荻原文博氏調べ
※2025年累計販売台数は1~5月
※主要諸元中のMはモーター
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コメント
コメントの使い方これは一番改善してほしい所が良くなりましたね。最初の年次改良でやるべき内容ではありますが、実行されたことが大切。値上げも無し。
非常に車両感覚が掴み易く、上級感を謳った競合のなかでは最善で、バック駐車も左寄せも乗ったその日に補助カメラなしで楽にできるほどです。
また、欲しいボタンが欲しい場所に押しやすくあることも良く、それは内装の色気のなさにも繋がってましたが、今回かなり改善されたことを期待。