まとめ
地球温暖化防止への対策が年々進んでいくなかにおいて、クルマが生き残るには、ゼロエミッションに進まないとならない。
おそらく10年後には、本記事で取り上げたクルマのうち、モデルSを除いては、新車販売されていないだろう。
エンジンサウンドが聞こえなくなるのは寂しいものだが、あのポルシェでさえ、100%電気自動車の「タイカン」を出すなど、世界中のメーカーが電動に向けて動いている。
エンジンだけがクルマの魅力じゃないことに、我々クルマ好きも、早く追いつくべきなのかもしれない。
地球温暖化防止への対策が年々進んでいくなかにおいて、クルマが生き残るには、ゼロエミッションに進まないとならない。
おそらく10年後には、本記事で取り上げたクルマのうち、モデルSを除いては、新車販売されていないだろう。
エンジンサウンドが聞こえなくなるのは寂しいものだが、あのポルシェでさえ、100%電気自動車の「タイカン」を出すなど、世界中のメーカーが電動に向けて動いている。
エンジンだけがクルマの魅力じゃないことに、我々クルマ好きも、早く追いつくべきなのかもしれない。
コメント
コメントの使い方