祝・芸能活動20周年!! 中川翔子さんが約900万円のベンツ購入!!! Cクラスに「ギザキュン」で大興奮

しょこたんはCクラスのどのグレードを選んだのか

 しょこたんは動画内で「Cクラス買います!」と宣言したものの、具体的な仕様は明かされていない。ヒヤシンスレッドのCクラスステーションワゴンに触れ、決断したことからも、ワゴンという選択も考えられたが、おそらくセダンではないかと推測する。

 それは動画内で、セールス氏にAクラスを紹介された際、ハッチバックとセダンを見比べて、セダンの方が「お尻が可愛い」と気に入っていたためだ。またメカニズムの事には一切ふれていなかったため、エンジンはガソリン車でも充分と判断することも予想されるため、「C180アヴァンギャルド」か「C200アヴァンギャルド」のいずれかの可能性が高い。

 ただしボディカラーについては、「ヒヤシンスレッド」と見て間違いない。なぜならば、新型Cクラスの赤は、この一色のみだからだ。購入したCクラスは、今後、動画でもガンガン使っていくと公言しているので、近いうちに、YouTubeでお披露目されるようだ。

 芸能活動20周年記念のご褒美として「Cクラス」購入を決断したしょこたん。本人のユニークなキャラクターを考えると、大定番のメルセデス・ベンツの選択は、少々意外だった。しかし、これまで頑張ってきた自分へのプレゼント! であることを強調している点からも、メルセデス・ベンツへの強い想いがひしひしと伝わってきたのも確か。

 かつて「成功者は、ベンツに乗る」という風潮があったが、最近でも、藤田ニコルさんやマギーさんなど若手女性タレントが、自身のご褒美としてメルセデス・ベンツを選んでいる。いつかは、「メルセデス・ベンツ」という想いは、頂点を目指し、戦う人にとっては、今も昔も変わぬ、一つの成功体験なのかもしれない。

【画像ギャラリー】しょこたんが購入したメルセデス・ベンツ「Cクラス」を画像でチェック!!(16枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!