ラリーアートの最終目標はコンプリートカーの市販化!? アウトランダーエボに期待!!
アジアクロスカントリーに出場するのだから、これを機に日本に再導入も考えられそうだが、ズバリその予定はなし……。となると気になるのがラリーアートブランドのこれからだ。
増岡氏いわく「まずは小さくスタートし、大きく開花させるのが目標」とのこと。すでにアウトランダーPHEVやデリカD:5、さらにはRVRといった人気モデルたちに純正オプションとしてエアロパーツなどをラインアップしている。
だが、ギャランフォルティスラリーアートなどのような足回りだとかエンジンといった走りの部分に手を入れたコンプリートカーは未だない状況である。今はいわば、ファッションアイテムに留まってしまっており、今後の動向に注目が集まっている状況だ。
3代目パジェロ、今は初代アウトランダーPHEVに乗っている大の三菱ファンの筆者からすれば、ぜひともパジェロエボリューションのようなコンプリートカーの市販化を実現させてほしいところ。可能ならばアウトランダーPHEVエボのようなスペシャルモデルに期待したい。その夢を実現させるためにも、まずはトライトンでアジアクロスカントリーラリーでの優勝を!! 元気な三菱の復活に期待だ!!
【画像ギャラリー】ダカールラリー制したパジェロの内装が衝撃!! その全貌がコレ(10枚)画像ギャラリー










コメント
コメントの使い方なるのか?じゃなく好材料にする他は無いと思います。ぜひこれを機に復活を!
ルノーや日産のバッジ替え車ばかりなメーカーに落ちてしまうのは余りにもったいない。